富山市 M様邸上棟

こんにちは、松島です。

6月11日(土)、富山市西長江において M 様邸の上棟を行わさせて頂きました。

当日は天候にも恵まれ、一日を通してとても作業のしやすい上棟日となりました。

また街中での工事という事もあり、近隣の方々のご協力もありまして、無事夕方には上棟式を行わさせて頂く事が出来ました。改めて、ありがとうございました。

 

M 様はpremioⅢ「ゆとりのある家」の完成時に初めてご来場を頂きました。

土地探しからの家づくりでもあったため少しお時間は掛かりましたが、遂に上棟を迎えることができました(^^)

いつも可愛い笑顔を見せてくれる碧ちゃんが、嬉しそうに何度も建物の中と外を出入りしている姿が、また一段とかわいらしかったです。

これから本格的な工事が始まります。

お庭での暮らしも楽しみにしていただいているM 様に、家・庭ともにご満足いただけるお住まいになりますように、丁寧に工事を進めてまいります。

引き続き、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。