立山町 H様邸上棟

こんにちは、松島です。

6月23日(木)、立山町においてH様邸の上棟を行わさせて頂きました。

数日前まで雨や雷の予報で当日を心配しておりましたが、

当日は快晴に恵まれまして、6月にしてはとても暑い1日となりました。

そんな暑い1日ではありましたが、一服時には飲み物やアイスといった差し入れを頂き、大工たちもともて喜んでおりました。

おかげさまで、夕方には無事上棟式を迎えさせていただく事ができました。

H 様のお住まいは、ゆったりとした平屋をご計画させていただいております。

初めて前川建築のおひろめ会にお越しいただいた際も、平屋のお住まいをご見学いただいており、そこから前川建築ファンになっていただけたのかなと思っております(^^)

その平屋のお住まいと負けず劣らずの、H 様らしい素敵なお住まいが出来上がるのを私どもも楽しみにしております。

また受け継がれた大切な土地でのご計画でもあります。

これからこの土地でご満足いただける暮らしがでますように、お住まいはもちろんの事、外構に関しても丁寧に工事を進めて参ります。

引き続きご完成まで、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。