maenoha

maenoha 2022秋冬号

前川建築、コノカでお住まいを新築、リノベーションされたお客さまにお送りしている広報誌「maenoha」

第2号となる2022秋冬号を9月1日に発行いたしました。

今回の巻頭インタビューは来月に迫った立山craftの主宰者で陶芸家の佐藤みどりさん。
一日一組限定の一棟貸しの宿『埜の家』で使用する器やキーホルダーなども作っていただき、公私ともにお付き合いさせていただいている私から見てもいつも生き生きと輝いている女性です。
今年の立山craftにはみどりさんも出店されるそうで、そちらも楽しみです。

その他、お引き渡しから6年目の富山市のT様のとてもステキな暮らしぶりのご紹介、おざわさよこさんのかわいいイラスト付きのカレンダー、意外な趣味を持っているスタッフの紹介、冬に気を付けていただきたい給湯配管の凍結防止についてなどといった内容になっています。

カレンダー

この冊子、ぜひ手に取って見ていただきたいと思いますので、
「見たいよ」と思われた方は、niwanoso店舗にも置いてありますし、ご連絡いただければお送りいたします!

広報

河岸 素子Motoko Kawagishi

主にイベントについて書いています。ここぞという瞬間を撮れるようにカメラの勉強中。

河岸 素子の記事一覧を見る