感謝祭

11月3日㈭祝日、前川建築グループの感謝祭を開催しました。新型コロナ感染が始まった3年前から一旦休止していましたが今年は感染予防対策を行ったうえでの開催となりました。新しい試みは午前、午後と2部に分けて予約制とし、前回こども工務店(グランドプラザ前)で実施した「こども上棟式」やniwanosoスタッフのワークショップでは植物の植え替え、縁溜の佐藤君は電動マウンテンバイクの試乗にガイドとしてご案内、周囲のコースを周ってもらったりと前回に比べて楽しさがぐーんとアップした企画で楽しんでいただきました(^-^) また3年も空くとお子さんたちも随分成長されていて身長が高くなり、大人びた感じで驚かさる事も多くありました。1年に一度は年末のカレンダーをお配りする事や、niwanosoをご利用頂く事も出来るだけお客様に近い距離でお付き合いしたいと考えてのことですが、こうして年に1度の感謝祭を通してより親しみやすい工務店として末永くお付き合い出来ることを実感しました。ご来場頂いたお客様に感謝です。都合で来られなかったお客様には是非来年、お越し頂けるよう更に楽しめる企画を計画しますので楽しみしていてください(^-^)

カンナくずでお花を造る木工ブースです(^-^)カンナくずの薄さにまずはびっくり(^-^)

ドライフラワーをビニールプールに浮かべて釣り上げて(^-^)

佐藤君のガイドで電動アシストマウンテンバイクの楽しさを体験してもらって(^-^)

恒例の源七さんに来てもらって餅つきを。今ではなかなか体験できません(^-^)

こども上棟式も安全対策バッチリで気合が入ります(^-^)

みんなで協力して家の骨組みが完成です!モノづくりの楽しさを感じてもらえたら嬉しいです!

のこぎり競争でタイムを競います。

アドバイザーの松島君・・・それは反則です・・・・。おこさんの手本になりましょう(-“-)

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る