年末恒例 木の香の集い

今年も残すところ1週間となりまして年末の忙しいのともうすぐ正月休みと相まってどことなくうかれているのは僕だけでしょうか(^-^;  前川建築グループでは毎年恒例の年末にお付き合い頂いているすべての業者さんにお集り頂いての「木の香の集い」を開催しています。ここでは前川建築、コノカ、niwanoso、縁溜、また現場管理のすべての部門から今年一年の報告と来年の計画を報告させていただいてより深く前川グループを理解頂くイベントです。今年は富山市の国際会議場をお借りして総勢80人もの大きな規模となりました。年々、お集り頂く業者さん、社員も増えていて。正面側から見ると迫力満点、大きな期待も感じられるものになりました。

来年もここにお集り頂いた業者さん、社員に支えられて前川建築グループが大きく飛躍できる年にしていきたいと思います。業者さん方々、来年も引き続き宜しくお願い致します(^-^)

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る