HAIKEI いよいよ工事開始しました①

新年あけまして、おめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年から前川建築ではモデルハウスをあたらしい名前「HAIKEI」と命名してブランド展開をしていきます。前川建築の設計士が未来に残したい暮らしや風景、大工が未来の大工に残したい技術や素材をこの「HAIKEI」モデルハウスで表現していきます。家のカタチをした未来に宛てた手紙はメモリーハウス「記憶の家」としてこれから家作りをご検討される皆さんにご見学、ご説明を通して前川建築の家づくりを体感して頂きます。

そしてまたこのHAIKEIをスタートするのあたり第一弾は舟橋の大きなまっさらな宅地分譲地で平屋と2階建てそれぞれ1棟づつで2棟、建築致します。完成おひろめは今年2023年の5月を予定していて2023年12月(予定)に展示を終えて「新しい住まい手」様にお引き渡しをさせて頂きます。

そこで本日1月8日からこの舟橋のHAIKEI展示場の「新しい住まい手」様を募集致します。いわば先行予約の開始です。勿論、5月~12月(予定)の間は前川建築の展示場モデルハウスとして使わせていただきますので先行予約の特典と利用させて頂く感謝を込めましての特典を合わせてご準備致します。ご興味のある方は茶木迄、ご連絡をお願い致します。詳しい資料をお渡しします。(茶木080-3013-4471 事務所076-462-0611まで)

富山市藤木から富立大橋を渡りすぐ、立山町と舟橋の間に位置しています。小さなお子様を持つご家族にはとても住みやすいと定評のある舟橋村です。近くには大型スーパーのジョイフルシマヤもあり生活の利便性もとても高い場所です。

現在、基礎工事中です。くわしいご説明をご希望ありましたらご連絡ください(^-^)

この「HAIKEI」はいつも通りに丁寧に時間をかけて造っていきます。そんな丁寧に造り込んでいく大工さんの技術等、これから少しづつフォーカスしていきますので楽しみしていてください。茶木

 

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る