【イベントレポート】親子ふれあい遊び

4月14日(金)にMAEKAWAグループオーナーズクラブのイベントとして、「親子ふれあい遊び」を開催しました。

会場は前川建築事務所から少し南へ行ったところにある谷口集学校の4階ふらっとテラス。
見晴らしがよく、ゆっくりとおしゃべりしたりしながらくつろげる掘りごたつもある広々としたお部屋です。


今回の親子ふれあい遊びは、ふれあい遊び+カイロプラクティック体験を予定していましたが、諸事情により急遽内容を変更して、ベビーマッサージを行いました。

先生は谷口集学校内にあるコミュニティスペースilutocoの久田さん。
実は3月から前川建築の広報スタッフとして一緒にお仕事しています。

参加してくださった4人の赤ちゃんとパパママ。

赤ちゃんたち見てるだけで癒されます。

ベビーマッサージは赤ちゃんがパパやママと触れ合って心と体のコミュニケーションを図るとともに、
リラックス効果もあって夜ぐっすり眠れるそうです。
そのリラックス効果は赤ちゃんだけでなく、パパママにも。

この日はみんなよく眠れたかな。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

MAEKAWAオーナーズクラブでは、年間通してオーナー様向けのイベントを開催していきます。
次回のイベントもまたお知らせいたしますので、ご興味があるイベントにはぜひご参加ください!

 

広報

河岸 素子Motoko Kawagishi

主にイベントについて書いています。ここぞという瞬間を撮れるようにカメラの勉強中。

河岸 素子の記事一覧を見る