maenoha

maenoha2023初夏号

MAEKAWAグループの広報誌「maenoha」の2023初夏号を発行しました。

そろそろオーナーの皆さまのお手元に届いた頃かと思います。

今回の巻頭インタビューは、私も好きなお寿司屋さん「板はし」さんに茶木が伺いました。
maenoha

バイクのことや植物のことなど楽しいお話もいろいろ聞かせていただいている間にも、どんどんお寿司を握り、あっという間にお料理が用意されていきました。
休日もご自宅で凝った料理を作るという板はしさん。本当に料理が好きなんだということがとても伝わってきて、料理が苦手な私にとってはうらやましい限りです。

イラストレーターおざわさよこさんに描き下ろしていただいたカレンダーのイラストは今回はヤマボウシの花とブルーベリーとクマをモチーフにアクリルガッシュの厚塗りタッチで今までとはまた一味違った仕上がりです。
maenoha

オーナー様のお宅訪問は黒部市のY様邸。気さくなご夫妻とちょっと恥ずかしいお年頃の息子さん。
今後が楽しみなお話をいろいろお聞かせいただきましてありがとうございます!

今回のスタッフ紹介はコノカ・アドバイザーの津田と前川建築・工務の松居です。

MAEKAWAグループのオーナー様にお届けしているこの広報誌「maenoha」ですが、前川建築事務所の他、niwanoso店舗、立山図書館、水橋温泉ごくらくの湯などにも置いてありますので、ぜひお手に取って見てください。

広報

河岸 素子Motoko Kawagishi

主にイベントについて書いています。ここぞという瞬間を撮れるようにカメラの勉強中。

河岸 素子の記事一覧を見る