こども上棟式

こども工務店開催しました!

6月18日(日) 今年もグランドプラザにてこども工務店を開催いたしました。

事前予約に当選したお子さんだけではなく、当日参加のお子さんもたくさん来てくださり大盛況となりました。

当日は最高気温が30度を超えた暑い日でした。
大人気で待ち時間が長くなってしまった体験ブースもありましたが、自分の番になって体験する時にはみんなとても真剣で。体験後にはとても楽しそうな顔に!

その顔が見れただけで、私たちは大満足です。来年もがんばって開催しようと思えます!

このこども工務店に参加した中から、大きくなって一緒に働く子が出てきたらすごいなーと想像するとワクワクしてきますね。

最後になりましたが、ご協力いただいたスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!

広報

河岸 素子Motoko Kawagishi

主にイベントについて書いています。ここぞという瞬間を撮れるようにカメラの勉強中。

河岸 素子の記事一覧を見る