ご来場ありがとうございました。

9月10日(日)
9月なのにとっても暑かったこの日、
水橋温泉 ごくらくの湯にて『ごくらくマーケット』を開催しました。

前川建築には、グループ会社として
◎リノベーション・不動産事業の (株)コノカ
◎外構・グリーン事業のniwanoso
民泊・温泉・マウンテンバイク事業の(株)縁溜 があります。

ごくらくの湯に来られるお客さんに、新築やリノベーション、外構工事もできますよ ということを知っていただきたい。
住宅のお客さまに、良いお湯のお風呂がありますよ ということを知っていただきたい。

という思いから、グループ全体で開催した初めてのイベントでした。

MAEKAWAグループの他、飲食やワークショップの出店もしていただいたおかげで
沢山の方にご来場いただき、とても楽しい一日となりました。
ご来場の皆さま、出店してくださった皆さま、ありがとうございました!

ご近所から来られたお母さんに「イベント初めてだね。またやってよ」と言われたり、
「出店してみたい!」とおっしゃるごくらくの湯の常連さんがいらっしゃったり。

また今度はもっと良い季節に『ごくらくマーケット』を開催したいと思います。

 

☆ご協力いただいた出店者の皆さま☆
ワークショップ
【Otorio.】 アルコールインクアート
【もみバルーン】 バルーンアート体験
【ナナサン助産院】 ハンドマッサージとなんでも相談会
【おいたんろうそく】 キャンドルワークショップ
【yuzukinari】 布小物販売
フード&ドリンク
【Pizzeria Tetsu】 焼きたてピッツア
【RITTA】 焼き菓子と「ごくらくプリン」
【FLAT COFFEE】 自家焙煎コーヒー
【から揚げ専門店 鶏よし】 かりっ!じゅわっ!な唐揚げ

広報

河岸 素子Motoko Kawagishi

主にイベントについて書いています。ここぞという瞬間を撮れるようにカメラの勉強中。

河岸 素子の記事一覧を見る