MIIK Bodymakingのお知らせ

MIIK Bodymakingを埜の蔵でおこないます。

次回は2月4日(土)・19日(日)です。 とても気持ちがいい!体が楽になる!と評判です。是非一度試してください(#^^#)

MIKIさんのマッサージはこんな感じです(^-^)

【頭の先までじっくり響くようなこだわりの押し方で】
私の施術では、足ツボのような点での刺激ではなく、足裏にある全身の反射区部分を、広範囲でなでるように刺激していきます。オイルと手指の関節などを使って素手で行うので、心地よさと安心感を感じていただけると思います♪
また、表面だけをほぐすだけでなく、頭の先までずーんと響くような押し方で、じっくり奥までほぐしていきますので、心地よさを感じながら心身ともにリラックスしたい方にオススメです。

【足裏は身体の状態を教えてくれるセンサー】
足の裏は、身体全体と繋がっており、全身のパーツをそのまま投影したような相関関係があります。例えば、「親指は頭」「土踏まずは胃」「踵は腰」に対応しています。このように、身体のパーツに相関するゾーンを反射区と呼びます。
足裏のどこに固い部分があり、痛みを感じるかで、身体のどこが不調なのかを知ることができます。さらに、反応のあった反射区部分を刺激することで、弱っている器官や臓器などに働きかけ、正常な活動を促します。一番分かりやすい例で言うと、施術中に胃が元気に動き始めます!胃の反射区が刺激されたことにより、元気になってお腹が「ぐるぐるぐる〜」と鳴り始めるのです。そんな変化も楽しみながら受けてみると面白いです♪血行も良くなるので、冷え性やむくみなども改善するように促します。

【自分の身体のことをもっと知ってほしい】
自分の身体の状態を知るのって面白いのです!自分ではなかなか気付けなくても、専門家に触られるから気付けることがたくさんあります。施術中、たまに激痛が走る箇所があると「え⁉︎どうしてこんなに痛いの〜?」とびっくりされる方もいらっしゃいます。基本は優しめに刺激するので、なでているだけなのですがね。笑
私の施術を受けることで、「ここが調子悪いんだなぁ、もうちょっとストレッチしてみよう、お風呂でマッサージしてみよう」というふうに自分の身体に興味を持ってもらって、ちょっとでも日々の生活に「健康をプラスする」きっかけになれば、と思います。
【日時】
1/22(土)、
2/4(土)、19(日)

【メニュー】
foot massage
10分コース  1000円
20分コース  2000円
30分コース  3000円

【受付時間】(予約制)
①10:00〜
②11:00〜
③12:00〜
④13:00〜
⑤14:00〜
⑥15:00〜

【予約方法】
まずは  @thp7506n  でLINEに登録してください。

こちらのトークルームにて
※こちらは1:1のトークルームになりますので、他の人には見られません。その他質問等お問い合わせもお気軽にどうぞ

 

1485772532750
LINE_P20170130_183301504 LINE_P20170130_183301489

 

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る