親子FAN FESTA おかげさまで盛況でした!

9月22日の親子FAN FESTA。あいにくの雨にもかかわらず多くの人が来場され、木の香のブースも一時は順番待ちをお願いした次第で🙇  特に木琴つくりは用意した分、ほぼ完売!時間と手間をかけて準備した甲斐・・・

親子FAN FESTA おかげさまで盛況でした!

9月22日の親子FAN FESTA。あいにくの雨にもかかわらず多くの人が来場され、木の香のブースも一時は順番待ちをお願いした次第で🙇  特に木琴つくりは用意した分、ほぼ完売!時間と手間をかけて準備した甲斐・・・

ちょっとイイ言葉、見つけました。

なんか、良くないですか(#^^#)?  このキャッチコピー。 手作りのやさしさとか、安心とか。  職人さんが精魂込めて作った「パン」と「家」。心豊かな生活が想像できそうです(^-^) 新建新聞社さんから出版されています。

ちょっとイイ言葉、見つけました。

なんか、良くないですか(#^^#)?  このキャッチコピー。 手作りのやさしさとか、安心とか。  職人さんが精魂込めて作った「パン」と「家」。心豊かな生活が想像できそうです(^-^) 新建新聞社さんから出版されています。

上市町 D邸 地鎮祭

9月18日、上市町でD様が地鎮祭を行いました。 台風の影響で天候はあまりよくありませんでしたがD様の大きな柏手(かしわで)で雨も一気に上がりました(^-^)! 災いを雨が全部流してくれました(^-^) D様、これから着工・・・

上市町 D邸 地鎮祭

9月18日、上市町でD様が地鎮祭を行いました。 台風の影響で天候はあまりよくありませんでしたがD様の大きな柏手(かしわで)で雨も一気に上がりました(^-^)! 災いを雨が全部流してくれました(^-^) D様、これから着工・・・

親子FAN FESTA!に出店します

9月22日(木)秋分の日、富山市環水公園で「親子FAN FESTA!」が開催されます。木の香も出店します。 お子様むけには「木琴作り」、大人のかたには「時計作り」のワークショップを計画しています。特に木琴は音色の調整が大・・・

親子FAN FESTA!に出店します

9月22日(木)秋分の日、富山市環水公園で「親子FAN FESTA!」が開催されます。木の香も出店します。 お子様むけには「木琴作り」、大人のかたには「時計作り」のワークショップを計画しています。特に木琴は音色の調整が大・・・

めだか

お客様から「めだか」を頂きました。ありがとうございます(^-^) 色は白身で、もともと埜の家で飼っている赤身のものとは少し種類が違うような気がします。 埜の家のビオトープに放してみます。これからどのくらいまで成長するか、・・・

めだか

お客様から「めだか」を頂きました。ありがとうございます(^-^) 色は白身で、もともと埜の家で飼っている赤身のものとは少し種類が違うような気がします。 埜の家のビオトープに放してみます。これからどのくらいまで成長するか、・・・

構造見学会 開催

9月25日(日)は1日限りの構造見学会を開催します。今回は滑川市です。 木の香styleの骨格の部分「プレウォール構造」は震度7を2回、震度6を8回の耐震実験に耐え損傷も少ないことが実証されています。さらに「通気断熱WB・・・

構造見学会 開催

9月25日(日)は1日限りの構造見学会を開催します。今回は滑川市です。 木の香styleの骨格の部分「プレウォール構造」は震度7を2回、震度6を8回の耐震実験に耐え損傷も少ないことが実証されています。さらに「通気断熱WB・・・

富山市 T様邸 上棟しました

9月7日、富山市にてT様邸が上棟しました。台風の影響もあり天気を心配していましたが夕方いっぱい何とか持ちこたえてくれました(^-^) 完成は来年、年明け早々を目指します。T様のご満足いただけるお住まいになるよう丁寧に心を・・・

富山市 T様邸 上棟しました

9月7日、富山市にてT様邸が上棟しました。台風の影響もあり天気を心配していましたが夕方いっぱい何とか持ちこたえてくれました(^-^) 完成は来年、年明け早々を目指します。T様のご満足いただけるお住まいになるよう丁寧に心を・・・

相談会 開催のお知らせ

2016年9月18日(日)、19日(祝) 10:00~17:00 経堂メガヒルズ住宅団地 木の香style プレミオ展示場において相談会を開催いたします。これから住宅のご計画を進めるにあたり資金計画から設計、構造、性能の・・・

相談会 開催のお知らせ

2016年9月18日(日)、19日(祝) 10:00~17:00 経堂メガヒルズ住宅団地 木の香style プレミオ展示場において相談会を開催いたします。これから住宅のご計画を進めるにあたり資金計画から設計、構造、性能の・・・

富山市 T様 引き渡し

8月27日(土)、富山市 T様のお引渡しの日を迎えました。 一番楽しみにしていたのが「ゆうとくん」です(^-^)/ 外構は間に合いませんでしたが植栽や石を使い、暮らしがより楽しく豊かに感じられるよう工夫しています。完成し・・・

富山市 T様 引き渡し

8月27日(土)、富山市 T様のお引渡しの日を迎えました。 一番楽しみにしていたのが「ゆうとくん」です(^-^)/ 外構は間に合いませんでしたが植栽や石を使い、暮らしがより楽しく豊かに感じられるよう工夫しています。完成し・・・

高岡 K様

ピアノの先生をされているK様。沢山の生徒さんと、より楽しくレッスンが出来るようになりましたと、お喜びの言葉を頂きました(^-^) しばらくぶりにお邪魔してあらためてK様の素敵な暮らしぶりを拝見することが出来ました。プライ・・・

高岡 K様

ピアノの先生をされているK様。沢山の生徒さんと、より楽しくレッスンが出来るようになりましたと、お喜びの言葉を頂きました(^-^) しばらくぶりにお邪魔してあらためてK様の素敵な暮らしぶりを拝見することが出来ました。プライ・・・