終わりの始まり

こんばんわ。

カメラ小僧、高川です。

カメラ講座終わっちゃいました。

11月から月1で全6回。

参加してから一眼レフ触るようなって。

基礎から教えてもらって。

撮りたい感じとか掴めてきて。

何回かは自分の撮りたいように撮れて。

まあまだまだなんですけど。

でも。

一眼レフなんて使うことないし。

撮ってる人マニアックだなあ。

なんて思ってた高川はもういません。

いや。

ちょいちょい思う(笑)

一眼レフ持って遊びに行こうとは思わん(笑)

でも。

あ、一眼レフ持っとればよかったな。

て時に遭遇することはあって。

そんな時には自分の一眼レフ欲しくなる。

お財布と相談せんなんですけど。

いつか自分の持つことなるかなあ。

それまでは会社のニコンちゃんが相方です。

よろしくお願いします。

とりあえず。

なにが言いたいかって。

一眼レフ楽しいよ。

そんでもって。

何歳なっても勉強て楽しいね。

出来た!

て時のあの感覚。

たまらんですね。

今回のカメラ講座で掴めたこと。

自分の糧にして。

少しでも成長できたらいいな。

楽しいと思えることしよう。

とりあえず。

晴れとくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です