君の名は

こんばんわ。

脳内フル回転中、高川です。

桜が散ってゆく中。

春なんで。

いろんなところに。

色鮮やかに。

花が咲いてきてますね。

こないだ行った現場の裏手。

ひっそりあったこの椿。

ふと。

あ、ハートの女王。

なんでやねん。

薔薇ちゃうやろがい。

と。

1人で脳内漫才を繰り広げておりました。

あるある。

こないだディズニー見たからかな。

ラプンツェルだったけどな。

そんなことはさておき。

椿だってことはわかるんやけど。

ちょっと変わった花びらの形。

これ唐子咲きて言うらしいです。

インスタではネタとして。

#君の名は

とか書いてましたけども。

ちゃんと調べてました。

ちいきのびおのFacebookでも教えてくれてました。

ありがたや。

知らないことが増えていく。

どこまで覚えておけるのやら。

ふぁいっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です