眼差し

こんにちわ。

撮影隊、高川です。

更新時間がまちまちなのは。

高川の予定次第。

(笑)

予約投稿はしない方向でいこうと。

勝手に思っとります。

夜書けんだら次の日2回。

そんな更新にしようかなあ。

なんて。

思ったり。

思わなかったり。

(笑)

なるべく夜に書きたい。

願望。

さて。

こないだ河岸さんがブログ書いてましたが。

昨日。

埜の家で。

ブライダル撮影が行われました。

なんとなんと。

メイクから突撃させていただきまして。

お邪魔します。

花嫁さんお肌とぅるっとぅる。

うらやましい。

幸せはっぴーオーラってやつですね。

もちろんブライダル撮影ですから。

カメラマンさんはおられるわけで。

じゃあ高川はなにを撮影しとったんやと言われますと。

撮影の撮影を。

しておりましたよ。

撮影の撮影おっけーもらってますけども。

一応ね。

あんまりお顔がわからないようなのを。

載せておきますね。

そこの許可とるの忘れとった。

埜の里フル活用で撮っていただいたので。

アルバムいいのになること間違いなしですね。

うんうん。

とりあえず。

撮影中ずっと。

花婿さんの眼差しが。

ものすごい優しく。

花嫁さんを見つめていたことを。

ここに記しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です