的解釈

こんばんわ。

マイブームが瞑想、高川です。

今日はちょいと遅めの更新。

22時って。

いつもならベッドに入る時間。

わあーお。

今日は。

私がブログを始めるきっかけになった。

広報セミナーweb女子塾の。

主催者の。

町の工務店ネットさんが。

富山県へいらっしゃいました。

写真は。

web女子塾のみなさんにはお馴染みの。

俳句大好きなあの方。

お久しぶりでございました。

尾内さんにも会いたかったなあ。

元気な赤ちゃん産んでくださいね。

さて。

町の工務店ネットとは。

なんぞやと。

お思いの方へ。

高川的解釈としては。

建築の専門家として。

お客様にとって。

家を暮らしやすく。

より愛着を持って。

住むを楽しく。

末永く。

そんな想いを共有する地域の工務店の集まり。

だと思っております。

まあよく聞く感じで言えば。

地域密着型の工務店ってやつで。

地域密着型ってなんぞや。

となると。

高川的解釈としては。

ああ、あの工務店さんね。

ああ、あの工務店さんに頼めばいいね。

ああ、あの工務店よくイベントしとるよね。

って言われることだと思ってます。

あわよくば。

ああ、あの工務店さんで働いとる子おもしろいよね。

って言われたい。

欲がすごい。

とにかく。

解釈は人それぞれなので。

違っとるとか当っとるとかはわかんないです。

ただ。

自分はそう思いますって。

それだけのことです。

難しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です