ありがとう

こんばんわ。

タグ貼りのバイトなら延々とできそう、高川です。

土砂降りですね。

ブログやインスタを始めてからというもの。

雨が嫌いじゃなくなってきた。

えーっては思うけど。

(笑)

ここ2日ほど。

今週末から始まる。

蔵の週末花屋さんの。

お手伝いしてました。

なにかを始めるって。

ものすごい労力が必要で。

少しでも手助けになれば。

自分が動くことで一手間でも減るなら。

忘れとるかもしれんに気付けるように。

そんな気持ちで。

やってるんですが。

助かった。

ありがとう。

その言葉をもらえるだけで。

あ、やってよかったな。

って思えちゃう。

褒めてもらいたいとか。

認めてもらいたいとか。

そんな下心もないとは言えんけど。

ちゃんと。

ちゃんと。

ありがとう。

って言葉をもらえるのって。

すごく嬉しいことで。

それができるように。

そんな心で過ごせるように。

そんな自分になれるように。

実写版のシンデレラにもあったけど。

いつも心に勇気と優しさを。

平穏に生きていきたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です