女子力とは

こんばんわ。

一応女の子、高川です。

あの。

もはや懐かしの。

塗装職人時代を。

覚えてますか。

きっちりと。

貼られてました。

いやあ。

こうやって並べられると。

より一層。

ムラがわかる。

そんでもって。

それがいいんですよ。

みんな違って。

みんないい。

実際見るともうちょい白いです。

まだ自然光だけなんでね。

工事が進んで。

照明が取り付けられると。

また違った感じに。

なるんだろうなと。

ワクワクしております。

そんで。

絶賛筋肉痛な高川は。

こども工務店の時の。

カメラの構え方が。

やばいと。

堀くんに笑われたので。

このやろう。

と思いつつ。

自分でも変な体勢とってた自覚はあるので。

笑ってもらえてなんぼかな。

と思いつつ。

肩まで袖捲り上げるし。

日焼け止めはがっつり塗ったけど。

重り片手に1個ずつ運ぶし。

だって持てたんだもん。

職人さん達にえええええって言われたけど。

最後は大工さんにパスしたもん。

たしかに。

かわいらしさとは縁遠い。

もうちょっと女の子らしくならんとな。

と反省しました。

(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です