終わりの始まり

こんばんわ。

子鹿再び、高川です。

昨日。

6月17日。

日曜日。

こども工務店。

無事終わりました。

ご来場いただきまして。

誠にありがとうございました。

みなさん。

宿題は覚えてますか。

そうです。

カメを探せ。

正解は。

ここ。

工務店の務。

ほら見て。

よく見て。

もっと見て。

右下に。

カメが。

もはや。

メカが。

発見できましたでしょうか。

見つけた時の合言葉は。

せーのっ。

みっけ!

よし。

さて。

カメラ係だった高川は。

ほぼスクワット状態だったため。

太もも筋肉痛でございます。

歩き方。

走り方。

しゃがみ方。

座り方。

段差の上り方。

下り方。

全ての動きについて。

おかしくなっております。

ぷるぷるしております。

ぴきぴききております。

昨日の夜から筋肉痛がきたことだけは。

嬉しいこととしておきます。

身体が若いって素晴らしい。

さあ。

こども工務店が終わりましたが。

今週の土曜日は。

落語が控えておりますよ。

まだお席に余裕がありますよ。

蔵の週末花屋さんも。

土曜日だけは。

延長営業しとりますよ。

お待ちしておりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です