庭のある暮らし

6月25日

前から前から気になっていた造園屋さんのアトリエ、自邸を見学させて頂きました。

遊び心が満載じゃないですかーー!河童や仙人、動物や小鳥の置物、蚊取り線香までがなんだか楽しく見えてきます(^^)

風鈴がなって水の流れる音があって。家と庭の調和、大きな窓からの風景を見ながら時間があっという間に過ぎていきました。暮らしが豊かに思えるよう日々創造されている釣谷さんの庭造りの話はとても面白く前川建築の想いとも随分共有できます。7月21日にオープンするお店「niwanoso」でも広くお付き合いを頂きます。

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です