手作りの家具

6月28日(木)今日は家具の納品の日でした。お住まいは前川建築ではありませんが、家具のご注文も承ります。木の家具は選ぶ材種(木の種類)によって色調に変化があってお住まいの雰囲気にしっくり馴染みます。

今回はテレビボードとダイニングテーブルとベンチです。お住まいにピッタリ馴染んでくれました!愛着の湧く家具として末永く使ってもらいたいと思います。もちろんメンテナンスは無料です(*^-^*)

前川建築の家具は現在、富山市経堂メガヒルズ内の常設展示場「プレミオ」、滑川市寺町の常設展示場「景の家(ひかりのいえ)」、グリーン雑貨、お庭のお店として7月オープン予定の立山町五郎丸の「niwanoso」にも家具を展示しています。

 

 

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です