こんばんわ。

趣味は芸術鑑賞て言いたい、高川です。

6月23日土曜日。

三遊亭良楽落語会へお越しくださったみなさん。

ご来場ありがとうございました。

初司会の柿森さん。

うまいこと堅かったですね。

(笑)

音響の高川は。

半分ミスりました。

ほんとすいません。

音響と。

受付と。

カメラと。

欲張ったら。

零れ落ちました。

今後はないように気をつけよう。

さーて。

古民家と落語のコラボ。

今年で2回目でしたが。

落語っておもしろいですよねえ。

良楽師匠の。

くるくる変わる表情。

声のアップダウン。

手や体の動き。

目線の流し方。

いやー。

すごかった。

あっぱれ。

魅入ってしまいました。

途中カメラそっちのけだった。

(笑)

落語とか。

舞台とか。

ライブとか。

そういう生物。

ナマモノ。

その時しかない空気感。

その時しか感じられない感情。

そういうものって。

それに触れる機会って。

人生において。

ものすごく。

大きな意味を持つんじゃなかろうかと。

最近の高川は思うわけであります。

そんな長い人生歩んでないけど。

(笑)

人生80年て思ったら。

もう3割強は過ぎとるし。

いろんなもの見て。

聴いて。

触れて。

感じて。

自分にとって豊かな人生にしたい。

そんなことを思いながら。

暑い暑いと。

アイスむしゃむしゃ食べとります。

明日は造園屋さんになります。

こないだ運んだ重りは。

多分20キロぐらいらしいです。

明日の砂利も余裕ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です