こんばんわ。

月曜日です、高川です。

先週は。

ログインがうまく出来ず。

更新出来ない日が続きまして。

申し訳ない。

そして。

申し訳ないついでに。

ひとつご報告。

高川。

会社を辞めることにしました。

前川建築に入社して丸2年。

初めての職種で。

右も左もわからんまま。

事務のスキルだけを手に。

いろんな仕事任せてもらって。

ありがとうございました。

私は。

思ったこと顔に出やすいし。

言葉キツイし。

態度でかいし。

それでも。

仕事だけは真面目にしてきたつもりです。

少しでも。

みんなの役に立てとったなら。

幸いです。

少しでも。

みなさんが楽しんでブログを読んどってくれたら。

幸いです。

嘘です。

ものすごい幸せです。

長いようで短い間でしたが。

前川建築に入らなければ出会わなかったであろう。

関係各社のみなさん。

職人のみなさん。

オーナーのみなさん。

web女子塾で共に過ごしたみなさん。

そして。

前川建築のみなさん。

お世話になりました。

高川綾乃に出会ってくれて。

ありがとうございます。

違う方向を向いて歩き出す私ですが。

もしどこかで見かけたら。

気軽に声をかけてくださると。

とっても幸せです。

よく。

話しかけんなオーラが出とると言われますが。

そんなことないです。

真顔が強めなだけです。

(笑)

あ。

ブログは今週いっぱいで引退です。

最後まで。

お付き合いくださいませ。

では。

また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です