こんばんわ。

あと1回、高川です。

本日も。

お掃除がんばりました。

いやあ。

埜の家も。

景の家も。

お世話になった建物だし。

敬愛する河合先生の設計だし。

掃除にも力が入るってもんです。

んふ。

1個言うとくなら。

この暑さの中。

外掃除は。

なかなかの勇気。

でしたね。

一緒に頑張ってくれた佐伯さん。

ありがとうございました。

お家帰ったら。

ビール飲んでくださいね。

(笑)

とりあえず。

Tシャツに汗が。

滲む通り越して。

色が変わった。

ダークグレーがブラックに。

いやん。

久しぶりに。

汗が流れるを。

体感した。

こしょばい。

とにかく。

草むしりと。

芝刈りと。

芝刈りは。

あかん。

最後に草刈機でちゃちゃっと手伝ってくださった。

すごく目鼻立ちのしっかりした。

アシストのお馴染みの造園屋さん。

ありがとうございました。

ご家庭の芝刈りは。

こちらの。

マキタがオススメです。

なんてったって。

コンパクトなのにパワフル。

そして。

コンセントタイプだから充電が気にならない。

そして。

奥さんでも持ち運べる重さ。

さあ。

お庭に芝生をお持ちのみなさん。

一家に一台。

マキタの芝刈り機。

どや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です