こんばんわ。

最後です、高川です。

さーて。

ほんとのほんとに最後です。

あと1回て書いとったから。

昨日だと思った方。

残念でした。

(笑)

先週で終わってれば。

なんと。

190回で終われたらしいです。

おっと。

回数まで数えてなかった。

ということは。

今回。

191回目の更新です。

ぴったりでもなんでもない。

そんぐらいでいっか。

今日。

町の工務店ネットの方々が。

大勢いらっしゃって。

アシストさんと。

前川建築の。

建物をいろいろと見学していただいたんですが。

高川は。

廣野さんと。

景の家でお出迎えしました。

web女子塾で一緒だった方もおられて。

お声がけいただきまして。

ありがとうございます!

最後の出勤日に会えて嬉しかった。

鈴木社長のご厚意で。

祭ちゃんとも電話できて。

んふふ。

静岡遊びに行くね。

そんで。

河合先生にもお会いできて。

2ショットまで撮ってもらって。

んふふ。

岐阜遊びに行かなきゃ。

前川建築に入らないと。

建築業界に足を踏み入れないと。

みなさんに出会えてなかったと思うと。

感謝感激雨霰。

顔はにこにこ。

心は土砂降り。

前にも書きましたが。

高川に出会ってくれてありがとうございました。

2年間。

楽しいことも。

しんどいことも。

笑って。

泣いて。

ひと回りも。

ふた回りも大きくなって。

高川は飛び立ちます。

次の着地点はどこだろう。

いってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です