水橋 H様上棟です。

11月9日金曜日、富山市水橋においてH様邸の上棟が行われました。あいにく天気は雨でしたがそう多くは降らず、大きな建物にもかかわらず順調に夕方には屋根までかかり無事に上棟祭を行うことが出来ました(*^-^*)

前川建築では棟梁が祝詞を読み上げます。H様邸の棟梁は星名大工です。最後にH様から工事の安全と完成への期待を託されました。大きな住まいでより時間はかかりますが大工の手仕事、細やかな作業で丁寧に仕上げていきます。H様の期待以上のご満足を頂けるよう頑張ります。どうぞ宜しくお願いします(*^-^*)

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です