富山市 K様 上棟です

4月22日㈪ 富山市 K様邸の上棟です。晴天、初夏のような天気で上棟にはうってつけのいい天気でした(*^-^*)

上棟祭ではK様自ら四方をお酒で清めて頂きます。最後に工事の安全とねぎらいの言葉をかけて頂き上棟祭を終えました。

大きな片流れの屋根に正面にはスーッと伸びた下屋が特徴。K様の好みを前川建築らしいデザインで外観を整えました。大きく落ち着いた佇まいのお家です。完成がとても楽しみです(^-^) K様、工事中はどうぞよろしくお願いします。

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る