niwanoso 1st anniversary

niwanosoがオープンして1年が経ちました。

もう一年‼というくらいあっという間でした。

7月20日には1周年を記念して営業時間を延長して1st anniversaryイベントを行いました。

 

昼間は1コインで参加できる5種類のワークショップを開催。

いくつも参加してくださるお客さまもいらっしゃって、テラスは大賑わいでした。

 

夜の部ではFAMSdeliさん、アオヤギ食堂さんの出店してくださり、美味しいおつまみプレートとカレー、

niwanosoからはスタッフの上田さんがアイスを。

昼間とはまた違った、美味しいものを食べながらのゆったりとした夜のniwanoso時間を楽しんでいただけたかと思います。

一日を通してたくさんのご来店、ありがとうございました。

niwanosoの2年目。スタッフによるとまだまだ進化していくようです。

やりたいことも沢山あって、いろんなことを計画しているみたいで。

これからもniwanosoをどうぞよろしくお願いいたします!

 

設計・広報

河岸 素子Motoko Kawagishi

主にイベントについて書いています。ここぞという瞬間を撮れるようにカメラの勉強中。

河岸 素子の記事一覧を見る