富山市長附 K様上棟

8月7日(水)富山市長附 K様邸の上棟祭を行いました。気温36度の中、スタートはちょっとしたハプニングもありまして少し時間も遅れはしましたが、まずまず屋根まで上がり、無事に上棟祭を行うことが出来ました(^-^)

 

新しいお家がうれしくてしょうがないお兄ちゃんでした(*^-^*) 土地をお買い求めになってから建築工事の着工まで少し間が空いたこともあって「いつから始まる???」やきもきしていたことも聞いていました。お兄ちゃん遅くなってご免ねー!!

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る