定期点検

一年点検です!今回は射水市のSさんのお宅にお邪魔しました(^o^) お引渡ししても度々お会いしていましたが日に日に成長される、れん君。今日は少し熱があるみたいですが元気でした。また一段とたくましいです(*^-^*)

天井うらの点検口を興味深くのぞき込んで

見たくないものまで見てしまいました・・・(T_T)

床の傷補修の仕方をレクチャー受けています。れん君、興味深々で、きっとこれから自分が付けた傷はこっそり治してくれそうな勢いでしたー!

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る