富山市八尾 H様上棟です。

7月15日(水) 富山市八尾でH様の上棟が行われました。天気予報では1日雨の予報でしたが当日は曇り空、一時の雨もありましたが作業は順調に。夕方には上棟式を迎えることが出来ました。

棟梁は前川建築の大工リーダー土井道宏大工が務めます。お昼休憩ではとても手の込んだお弁当までご用意頂きました。お気遣い頂き有難うございます(^-^)

この日は外構のお打合せも兼ねさせて頂きました。前川建築ではお住まいと併せて「お庭」を同時にご提案致します。家とお庭は合わせると「家庭」という言葉になります。四季を通じて緑のある豊かな「家庭」を築いてもらいたい、そんな思いからgreen design niwanoso(ニワノソ)がお手伝いします。新しいお住まいで楽しい暮らしの想いを馳せながらゆっくり丁寧に工事が進んでいきます。これから仕上げ工事に向かって本格的な工事がスタートします。H様、引き続き、宜しくお願い致します。

 

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る