魚津市 H様の上棟です

9月29日㈫、魚津市 H様邸の上棟がありました。天候にも恵まれ気温もグーっと下がって随分、作業もはかどりましたがとても大きなお家で夕方目一杯迄かかりました(^-^)

完成見学会には幾度もお越し頂き、長いお付き合いの末、前川建築に決めて頂きました。またプランの打ち合わせも私とご主人が同世代ということもあってか、楽しい時間を共有させて頂きました。H様ご家族のこだわりが詰まった、とても大きな2世帯のお住まいです。これから本格的な建築工事がスタートします。近隣の方々にも細心の注意を払い安全作業で完成に向けて進めて行きます。どうぞ宜しくお願い致します(^-^)

 

 

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る