5年目の点検で

6月4日(土)立山町のN様のお住まいが5年目の点検を迎えました(^-^)。二人のお子様もそれぞれ成長されて時の経つのを感じます。でも何より大きく変化したのはお庭の成長でした。新築計画の時からお庭で花壇や畑をしたいと話されていたご夫婦。お住まいの敷地を目一杯使って、暮らしを楽しんでおられました(^-^)。また奥様からは先日リニューアルしたばかりの「マエノハ」の木製クリップを壁掛けでつけられるようお願いされて松居くんがちゃちゃっと作業させて頂きました(^-^) これからも引きつづき宜しくお願いします。

 

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る