富山市 N 様邸上棟

こんにちは、松島です。

5月11日(水)、富山市堀川小泉町において N 様邸の上棟を行わさせて頂きました。

暑い日ではございましたが、

大工への一服、昼食とご用意いただきまして、誠にありがとうございました。

N 様との家づくりは、一昨年の年末にモデルハウス premioⅢ「ゆとりのある家」にお越しいただいたのが始まりです。

そのご来場いただきました「ゆとりのある家」の、雰囲気や素材感をとても気に入っていただけていた事を覚えております。

N 様の家づくりは、当初より「住み継ぐ」ことを想定したご計画でもあります。

ご家族皆さんで、今後のこの土地での暮らしについて考えられる機会に、ご一緒させていただけた事、嬉しく思っております。

各所のこだわりポイントを造作にてデザインさせて頂き、シンプルながらも質の高い空間をご提案させて頂きました。

これから完成に向けて、丁寧に工事を進めさせて頂きます。

ご完成を楽しみにお待ちいただけますと幸いです(^^)

残りお打ち合わせも、どうぞ宜しくお願い致します。