富山市 K 様邸上棟

こんにちは、松島です。

5月14日(土)、富山市千代田町において K 様邸の上棟を行わさせて頂きました。

前日まで雨模様が続く中で、この上棟当日を迎えさせていただきましたが、

午前の一服ごろには、とても作業のしやすい天候となり、夕方には無事上棟式を行わさせて頂けました。

 

K 様は家づくりの過程で、WB工法を調べられている中で前川建築を知っていただき、今回ご縁を頂いております。

コロナ渦という事もあり、建築のタイミングなどをご検討いただきながらのご計画ではありましたが、

遂にこの上棟を迎えさせていただく事ができました。

今回のご計画地は、K 様の縁(ゆかり)のある土地でもあります。

これから改めてこの場所で永くお住まい頂けるように、WB工法の施工はもちろんの事、構造や仕上げ工事に関しても、これから丁寧に工事を進めて参ります。

 

お家の完成の前に楽しみなイベントもあるかと思いますが、

ぜひお住まいのご完成も楽しみにお待ちいただけますと幸いです(^^)

残りお打ち合わせも含め、

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。