富山市 M様邸の工事始まりました。

こんにちは、松島です。

富山市において、M 様邸の工事がスタートしました(^^)

当日は雨模様の空でしたが、夕方の上棟式までなんとかもちこたえてくれ、無事棟上げまで終わることができました。

M 様には、肌寒い中大工たちへの一服から昼食までご用意いただきまして、誠にありがとうございました。

M 様との家づくりは、わざわ座のデザイナーでもある建築家 伊礼智さんの手掛けるお住まいを参考にお話をしております。

ただ参考にするのではなく、M 様らしい暮らし、前川建築の提案する暮らしを織り交ぜながら、お打ち合わせを進めさせて頂きました。

大工による造作をメインとして家づくりをご提案しております前川建築ですが、より一層大工の腕の見せ所が垣間見えるお住まいとなっております。

M 様にご満足いただけますように、棟梁も仕上げに意気込んでおります(^^)

これから本格的な工事に入りますが、丁寧に工事を進めさせて頂きます。

お住まいはもちろんの事、お庭等も含めて楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。