滑川市 H様上棟しました

7月13日㈭ 滑川市のH様が上棟しました。今年は猛暑、地球温暖化とは言わずもはや地球沸騰化のような暑さで大工さん達は勿論ですが私も暑さでバテてしまい、HPへのアップも随分時間が空いてしまいました(^^ゞご了承ください。

H様は着工前の打合せの事にお子様がお生まれになり途中からも、より和やかに新しいお住まいの楽しい打合せとなりました。平屋のお住まいでのびやかな軒の出と金属の外壁、一部木の外壁を使った前川建築らしいお住まいです。完成は今年の11月末、完成が楽しみです。

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る